月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< OZONEクラフトマーケット | main | 長々中断してました…(^-^; >>

デザインフェスタのこと

遅くなりましたが、5月20&21日にデザインフェスタに参加してきました。
去年の5月に参加して以来2度目の参加だったのですが、結局慌てて作品を作ることになってしまって、あまり多くの作品を持っていくことが出来ませんでした。
展示の仕方も考えていったつもりだったんですが、いざ展示する時になって全体的に変更しました。何だかあまりぱっとしない展示の仕方だったかもしれません(^-^;

デザインフェスタ展示品
↑こんなかんじでした。

デザインフェスタ用に作ったのは…

淡水パールを付けたネックレス
パールネックレス

と、

蓮の花をモチーフにしたネックレス
蓮の花のペンダント

くるくるピアスはイベントやBOXで販売しているものを持っていきました。

前回参加したときに若い人が多かったので、少し若い人向けを意識してみました(笑)
どうかな…もう少し派手にしても良かったかもしれないです。

次回は冬に参加することになりそうです。
その前に幾つかイベントに参加できたらと思っていますヽ(^-^)ノ
Silver | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/449679
この記事に対するトラックバック