月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ明日です! | main | BOXの中を入れ替えしました >>

世田谷アートフリマに参加してきました♪

世田谷アートフリマへの初参加。
まずは来てくれた方。遠い中本当にありがとうございました。

1日目に少し遅刻したことと、いくつか忘れ物をしたこと、販売予定のものが作れなかったこと…などなど、失敗も多かったですが、なかなか面白いイベントでした。
いつも参加していたイベントよりも全体に手作り感覚が強い感じでしょうか?
残念ながら行かれなかった他の階には、手作り体験教室やNGOによるコーナーなどもあったそうです。

世田谷アートフリマ

スペースの場所が思ったよりも狭く、展示台の使い方や個数が良くなかったため、展示しているものの位置が低くなりすぎてしまって、少し見えにくかったかもしれません。
事前にイベントを見に行くことができなかったため、展示台の形状などが良く分からなかったのですが、本当は複数の台を利用して色々な展示の仕方ができるのかもしれないなぁと思いました。

売ることを目的に考えるのなら、もう少し自分でもチラシや広告をしたほうがいいかもしれません。
ただ、当日行くまで自分のスペースが分からない上に、配置場所を示すもの(例えばA-1などといった場所を示す番号など)もなくて、友人に場所を教えるのが大変難しかったです。
まだ6回目ということなので改良に期待します(^-^

11時から18時までということで少し時間は長かったですが、お隣のブースの人とお話したりヘンプを織ったりしてしている間に時間が過ぎていました。
お隣の方に大感謝です(笑)

何にせよ…無事終わってホッとしました。
次に向けてまた頑張ります♪
shop & marketing | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/11 7:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/11 7:26 PM
お疲れ様です。フリマで隣のブースに居た者です☆ごあいさつが遅くなってしまいました。

実は、書き込み文を書くのは三回目です(笑)コメント送信されてなかったり、書き込んでる最中に寝てしまって電源消されたり。

何はともあれ、フリマでは大変お世話になりました。手作り関係のフリマ初参加でドキドキだったのが、お話しているうちに忘れていました♪貴重な情報、ヘンプの編み方などとっても楽しかったです。

また遊びに来ます♪
にゃんたま | 2006/11/23 10:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/547958
この記事に対するトラックバック
vol.24まであと2週間をきってしまいました!最近では当日のシュミレーションをしてドキドキドキドキしている毎日です。そんな中、昨日からvol.25(2007年5月26,27日開催)の申込が出来るよ...
vol,24 & vol,25 | デザイン・フェスタ ブログ | 2006/11/20 4:11 PM