月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BOXの中を入れ替えしました | main | デザインフェスタ >>

ダリ展に行ってきました

シルバーとは関係ないのですが、先週、東京・上野で開催されていた『ダリ回顧展』に行って来ました。

ダリ展1

最終日なので2時間待ちになるくらいとんでもなく混んでましたが、開場時間に着いていたので少しのんびり観る事が出来ました。
日本では場所が狭いからか、並ぶのが好きなのか、絵の前に渋滞が出来ていて動かないことが多いんですよね。私は身長も低いしのんびり見る時間もないので人を避けながら見るしかないんです(笑)
でも、やっぱり本物の絵を見るのはいいです。
ダリは晩年も次々に新しい絵にチャレンジしていたようです。自分もずっと長く楽しくモノ作りができればいいなと思いました。

ダリ展2

今年もがんばりますのでよろしくお願いします。
etc | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/569241
この記事に対するトラックバック