月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます♪ | main | 試作中です♪ >>

BOXにガラスのネックレスを納品してきました!

BOX更新(2008.1)

年末に作ったダイクロガラスを使ったネックレスをFalainaさんのBOXに納品してきました♪
ダイクロガラスというのは色々な模様のガラスの表面に金属を付着させたもので、私はその上に色ガラスを乗せて銀粘土で枠を作って焼いています。

BOX更新〜きらきらガラスのネックレス(2008.1)

粘土がただの枠にならないように、でもシンプルに綺麗に見えるようにするにはどんなデザインがいいのか迷っていましたが、出来上がったのは想像以上にシンプルなものになりました(^-^;
自分が好きなデザインになっちゃうもんなんですよね…

ネット販売もしていますが、角度によっても見え方が違いますので、是非お近くの方は実物を手にして見てみてください♪
面白いガラスですよ。
shop & marketing | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

Hello.
It is the same name!
How you will pronounce that it reads in Chinese!
By the way, moonfish is a site name, and my name is Kanoe.
kanoe | 2008/01/25 3:47 PM
hi~I'm moonfish too,nice to meet u. (^ー^)v
月魚児 | 2008/01/24 11:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/696262
この記事に対するトラックバック