月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 失敗作が出来ました… | main | 世田谷アートフリマvol.12に参加します >>

文鳥グッズ第1弾〜文鳥チャーム

文鳥を飼い始めてから、
試行錯誤してきた文鳥グッズが何とか出来上がりました♪
自分で使いたいものを作りたかったので、
携帯などに付けられるチャームにしてみました。

文鳥チャーム

形を作るのがなかなか難しくてまだ失敗も多いですが、
少しずつ可愛く作れるようになってきました♪

たくさん出来上がるとちょっと可愛いです…

文鳥ピン

8月からのイベントで販売出来ると思います♪
次はネックレスの予定です♪

↓モデルのまめさん(白文鳥)&きびちゃん(シナモン文鳥)です♪
モデルのまめさん&きびちゃん
Glass | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

>おのろさん
お返事遅くなってすいません(^-^;
文鳥は小さいのに表情豊かで面白いですよね。
おのろさんのところもオス同士仲良しなんですねー!

夏先からイベントが続くことが多かったので、
遅い時間に放鳥をすると2羽で大騒ぎしながら飛び回ってます。
ひとしきり暴れた後には私の上で遊んで!と大騒ぎ…
ま、可愛いから許せちゃうんですが(笑)
文鳥sの写真やイベントは、
むぎまめっ。
http://mugimame.jugem.jp/
のページの方で見る事ができますー!
こちらもよろしくお願いします(^-^*
かのえ | 2012/11/05 10:53 AM
こんにちは&はじめまして 私も文鳥飼ってます。雄2羽なんですが 暗い新聞紙の隠れ家で、毎日遊んでます。上のモデルさんの様に年上の文鳥さんが毛ずくろいしてます。相手は身をまかせどんどん首が、、、斜めに。二匹は外から来た20歳ぐらいの桜文鳥と、若者の白文と桜を掛け合わした文鳥です。叔父が選んで選び抜いた文鳥です。文鳥を飼うのは初めてですが、二匹とも免疫力がすごいです。モデルさんの毛並み良いですね。とても仲が良さそう。これからも仲良しで。
おのろ | 2012/08/04 2:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/878657
この記事に対するトラックバック