月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イベント参加予定 | main | 世田谷アートフリマvol.15 >>

ガラスのペンダントトップ

相変わらず余震が続いていますが、
世田谷アートフリマやデザインフェスタが近づいているので、
週末にガラスの試作品を作ってみました。

ツイストガラスペンダントトップ

写真は横向きになってますが、
右側の穴の部分にチェーンや紐を通してペンダントになります。

まだまだ試行錯誤中ですが、
デザインフェスタに間に合うといいなぁと思っています。

2つ目は去年から作っているガラスの鳥です。
ちょっと大きめな鳥かごを用意してみたので、
ガラスの鳥も大きいサイズのものを作ってみました!

ガラスの鳥Big

…前のが小さいってのもあるんですが、
こうやって比較してみると、かなりでかいです…(^-^;

横から見るとこんな感じです。
ちょっとおでぶちゃんですが…
そのうちに本物に似せたものも作れるようになりたいなぁと思っています。

ガラスの鳥Big

*****

今週末、4月23日は世田谷アートフリマです。
今年はようやく土曜1日だけ当選しました!
かのえは所用で出られないので、
じゅんのと友人の2人で参加予定になっています。

是非遊びに来てくださいね!


JUGEMテーマ:アート・デザイン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村    
Glass | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/904367
この記事に対するトラックバック