月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「モフモフ!ことりの雑貨展」inさくら野百貨店仙台店 | main | デザインフェスタvol.40無事終了しました。 >>

デザインフェスタvol.40参加します

 11/8&9開催のデザインフェスタvol.40への参加が決定しました。
キャンセル待ちだったので、急に決まって慌てております。
今回は鳥の金属チャームを作っているハニースピッツさんと
一緒に参加することになりました。

デザインフェスタ

『月の魚+ハニースピッツ』
11/8(土)&9(日)両日参加
4階 J-166

矢印ここらへんにいます


***

【鳥好きのためのデザフェスMAP配布について】
今回は多くのブースで配布をお願いすることが出来ました。
下のブース以外でも配布してるブースがあります。
MAP配布場所
詳しくはこちらで御確認下さい。

鳥好きのためのデザフェスMAP
鳥グッズ・鳥作品を作っている作家さんを紹介する会場地図です。
上のサイトに参加ブースの一覧があります。
各々のホームページや参加者紹介へのリンクもありますので、
イベント後にも御利用いただければと思います。

※このデザフェスMAPは参加ブースの方の登録情報などを利用して
  『月の魚』(J-166)かのえが個人的に制作し、
  鳥関係の企業・団体様の御好意により印刷・配布しているものです。

***

とんぼ玉の羊さん

あと少しなので、頑張って準備したいと思います!
event | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/904405
この記事に対するトラックバック