月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デザインフェスタvol.40無事終了しました。 | main | 第12回どうぶつつながり〜七宝焼き体験教室 >>

デザインフェスタvol42参加決定のお知らせ

少し予定が詰まってしまってブログを更新できないでいる間に
あっという間に6月も終わりになってしまいました…(すいません)

デザインフェスタvol.41に来場頂いた皆様、
「鳥好きのためのデザフェスMAP」を利用&参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

今年は年末〜春先まで個人的に大変忙しかったため、
自分の作品の制作もなかなか捗らず、
vol.41は物足りなさの残る参加だったのですが、
何とかデザインフェスタvol.42の当選の通知が来ましたので、
今度こそは頑張って準備したいなと思っています。

デザフェス41でお迎えしたハシビロさん
矢印デザフェス41でお迎えしたハシビロさんを眺めながらそらまめを食べる水浴び直後の文鳥…(汗)

今年は鳥イベントがてんこ盛りすぎて告知も出来ずにいたのですが、
現在のところ決定している参加イベントは以下の通りです。

6/27&28
第12回どうぶつつながり(ギャラリー華澄想/東中野)
 ※ミニ七宝焼き体験教室開催
7/17〜20、23〜26
とりづくし6(ギャラリー永谷/吉祥寺)
11/21&22
デザインフェスタvol.42(東京ビッグサイト)
12/6〜12
とりてん-Flock!-(デザインフェスタギャラリー/原宿)

これ以外に委託展示会への参加をいくつか予定しています。
決まりましたら今度こそ告知したいと思います…たらーっ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:デザインフェスタ
event | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/904407
この記事に対するトラックバック