月の魚〜Blog〜

YOSEGI & GLASS & CRAFT
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 木工二人展 | main | 第13回「どうぶつつながり」〜七宝焼き体験教室開催します >>

もうすぐデザインフェスタvol.42です

11/21&22にデザインフェスタvol.42が開催されます。

『月の魚』
11/21(土)&22(日)両日参加
1階 C-174

矢印ここらへんにいます
デザインフェスタ42 C-174

今回もいつもと同じく
『寄木細工』と『ガラス細工の鳥』を中心に展示販売をしています。
手作りの小さいものが多いですので、
是非実際に手にして見て下さい。

ミニ階段抽斗
矢印手のひらサイズの階段抽斗。すごい小さいです。

寄木市松バインダー
矢印A4サイズの紙用の寄木バインダー

文鳥ピアス
矢印ガラス細工の鳥のピアス(イヤリング等に金具変えられます)

今年はあと少し頑張って、ガラスの鳥を作って、
鳥かご入りのガラスの鳥をオーダーで受け付けられたらと
考えています…。(体調しだいなんですが…たらーっ

***

【鳥好きのためのデザフェスMAP】
今回も無事にMAPを発行することが出来ました。
下の地図の印のある場所他で配布を予定しています。
また、デザフェスギャラリーのチラシ置き場にも置いて頂くことになりました。
鳥好きMAP配布処
詳しくはこちらで御確認下さい。

鳥好きのためのデザフェスMAP
鳥グッズ・鳥作品を作っている作家さんを紹介する会場地図です。
上のサイトに参加ブースの一覧があります。
各々のホームページや参加者紹介へのリンクもありますので、
イベント後にも御利用いただければと思います。

※このデザフェスMAPは参加ブースの方の登録情報などを利用して
  『月の魚』(C-174)かのえが個人的に制作し、
  鳥関係の企業・団体様の御好意により印刷・配布しているものです


JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:デザインフェスタ
event | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

MAPへの参加ありがとうございました!!
今回のデザフェスもすごい来客数でしたね。
私も殆どブース回りが出来ませんでした…
また機会があったら参加よろしくお願いします。
かのえ@月の魚 | 2015/11/26 10:32 AM
マップに載せていただきありがとうございました。
当日お礼に伺おうと思っていたのですが、
時間がなく行くことができなくて本当に申し訳ございません。

マップを見てブースに来ていただけた方を何人もお見かけしましたので
マップに載せていただいてとってもよかったなぁと思っております。
ありがとうございました。
Lemon and Milk | 2015/11/25 5:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moonfishes.net/trackback/904411
この記事に対するトラックバック